新しいMacにカスペルスキーを導入したのだが、Yahooに接続できない。うまく行く時もあるがダメな時には「待機中」となり、いつまで待っても接続できないのだ。
カスタマーセンターに連絡したところ、既知の問題だが解決策がないとのことである。古いバージョンを入れても回復しないそうだ。すべての顧客に現象がでているわけでもないらしい。
いつ解決するかわからないし、どういうお知らせにするかもわからないそうだ。詳しくはカスペルスキーのカスタマーセンターへ。
新しいMacにカスペルスキーを導入したのだが、Yahooに接続できない。うまく行く時もあるがダメな時には「待機中」となり、いつまで待っても接続できないのだ。
カスタマーセンターに連絡したところ、既知の問題だが解決策がないとのことである。古いバージョンを入れても回復しないそうだ。すべての顧客に現象がでているわけでもないらしい。
いつ解決するかわからないし、どういうお知らせにするかもわからないそうだ。詳しくはカスペルスキーのカスタマーセンターへ。