前回のトラブルから二週間経った。また速度が遅くなり500エラーが出たのでサポートにメールを送った。その返事が下記。どうやら二週間に一度くらいチェックしてそのたびにサポートを脅かさないと速度が落ちるのが仕様らしい。
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
お客さまサービスセンターのXXでございます。
お問い合わせの件についてご案内いたします。
ご連絡いただきました現象につきましては、アプリケーションプールの 枯渇により発生した可能性がございましたため、弊社にてアプリケーションプールのリサイクル作業を行わせていただきました。
現在では、WEBページの正常表示を確認いたしておりますのでご確認いただきますと幸いでございます。
弊社サービスのご利用にあたり、長らくご迷惑をおかけしておりますこと、衷心よりお詫び申し上げます。
大変お手数をおかけいたしますが、ご確認のほどよろしくお願いいたします。
その他ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。